クラーク記念国際高等学校岡山キャンパス

在校生・保護者のかたへ
> 在校生・保護者のかたへ > 4月28日(火)登校日について(お知らせ)

4月28日(火)登校日について(お知らせ)

4月28日(火)に予定していた登校日は中止とします。ただし、以下の「登校が必要な生徒」のいずれかに該当する皆さんは、担任と相談して、予定していた時間に登校してください。

1.登校時間

4月28日(火)  3年:10時 2年:11時 1年:13時

2.登校が必要な生徒

① 学校のパソコンを使って、WEBの視聴や課題等を行いたい人

② 教員と直接会って相談や質問をしたい人(進路や学習に関する相談や質問、WEB環境の設定など)

③ 4月27日(月)13時の時点で、予定されているWEBの視聴が全くできていない人

④   ネットまたは電話を通じ、教員と朝・夕の連絡確認を毎日行っていない人

3.登校までの流れ

(1) ①②に該当する生徒は、保護者と相談の上、4月27日(月)SHR(Zoom)で担任に申し出てください。

(2) ③④に該当する生徒は、担任から連絡をします。

4.1年生について

1年生に関しては、4月27日(月)に初めてWEBの授業を視聴します。そこで

視聴の状況を確認した上で、①~④に該当する生徒にあたるかどうかを担任と相談して決めます。

5.お願い

「登校日について(お知らせ)」を4月24日(金)に保護者、生徒の登録されたアドレスに送信しています。

メールが届いていない場合は、4月27日(月)に学校へ電話連絡をお願いします。