クラーク記念国際高等学校岡山キャンパス

クラオカ通信
> クラオカ通信 > 修学旅行 2泊3日で関東方面に行きました!

修学旅行 2泊3日で関東方面に行きました!

10月26日(水)~10月28日(金)

2年生が、関東方面に修学旅行に行ってきました。

高校生活初めての宿泊を伴う研修だったので、みんなこの日を楽しみにしていました。

東京までは新幹線。天気も良かったせいか、静岡では車窓から富士山が見えました。

 

 

 

 

 

1日目

まずは、汐留で劇団四季によるミュージカル「アラジン」を鑑賞しました。迫真の演技と迫力ある音響に、驚きと感動で一同大興奮のひと時を過ごすことが出来ました。

夕方からはスカイツリーに上りました。ちょうど日没だったため、美しい夕焼けと夜景を一度に楽しむことが出来ました。

IMG_2869

 

 

 

 

 

2日目

宿泊は「東京ディズニーセレブレーションホテル」。ホテルの中はディズニーであふれ、気分はディズニー一色!

シャトルバスでディズニーランドへ移動したら、朝から夜まで、班による自由行動!

気の合う仲間たちと、買い物も食事もアトラクションもしっかり楽しんでいたようです。

 

 

 

 

 

3日目 三鷹の森ジブリ美術館では、ジブリの世界観にたっぷりひたることが出来ました。

ミニシアターで映画をみたり、ロボット兵と記念撮影したり、グッズを買い込んでいた人もたくさんいました。

IMG_2978

 

 

 

 

 

お昼ご飯は横浜中華街で。本格中華を食べる人、食べ歩きをする人。それぞれの班で話し合って食事を楽しみました。

DSC_0473

 

 

 

 

 

あっという間の2泊3日。また一つ、高校生活の素敵な思い出ができました。

 

入学相談会・オープンスクール・編転入・資料請求などお気軽にお問い合せください。

キャンパスへの資料請求

説明会等へのご来校申込

お問い合わせ

お電話でのお問い合せはこちらから